FC2ブログ

屋根が飛んできた

 先日の台風、東京でも強烈な風と雨で付けたばかりの扉は飛ぶし、
いろんなもの飛んでくるしでもう大変でした。

 その中でも大物は屋根。
隣の家の屋根の一部が風で飛ばされてうちに落下。
幸い穴が開いたりは無かったのですが、朝になるまで自分のうちの屋根が飛んだんじゃないかと
ひやひやしてました。

 さっそく屋根に穴が開いてるむねをいっておかなきゃということで、何度か訪ねてはみたのですが
留守。
 次の台風までに伝えなきゃいけないんだけど、うーん、、、。
雨漏りしちゃうんじゃないかとひやひやしてます。

スポンサーサイト

外積塗装中

 うちの外壁を全面塗り替える作業をお願いしてやってもらってたら、
屋根に穴が開いてるのが判明しましてびっくりしました。

 いままでいっぱい雨が降ってたけど、その水はどこへ行ってたんだろうか・・・・・・・。
ちょっと怖いですね。


 今は簡易的な応急処置なので、何年か下kところで屋根をふき替えようと思ってます。

19bbb.jpg
真っ白に燃え尽きた人、マルグレッド。

終わった~~~。

 無事入稿できまして、コミケ94 3日目 西 あ 29bに例の本を置いておきます。

 今回は豪華ゲストが何人も入ってくれてまして、いろいろな絵が見れる楽シミがあるんじゃないかと思います。
60p 1000円です。

 ご家族ふるってご参加ください。

お品書き4
無くなり次第、終了とさせていたきます。

わ~~~~、やばい~~間に合わないかもしれない

 頭注までは描いてるのですが、
その先が、
その先が間に合うかどうか怪しい。


下書きは40枚くらい終わってはいるのです。
あと少し。。。。。。。


10.jpg
アイシェラ登場の巻。

原稿を描いてるし、なんだかんだ仕事してる。

入稿まで半月くらいしかないですが、今必死に描いてます。

img734.jpg
六年前のマリーネとアレクシス。
プロフィール

ヤコウ 

Author:ヤコウ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード