いつものヒキガエル

かなり私的で狭い範囲の事なのですが、ここ最近うちのまえに毎晩現れるヒキガエルを見ない。

石かな~? と近づくと、突然動き出すのでいつもびっくりさせられるのですが
1週間まったく見ない状態が続くとそれはそれで心配になってきますね。

 鳥に食べられたのか、はたまた寿命で死んでしまったのか・・・・・・。

明日も注意深く観察してみるつもりです。

img501.jpg
このすば
女神エリス  下書き。     


  うっ  まにあうのか、、、、、、、くるしい。

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

サキュバスの館

 サキュバスの館みたいなのがこの地球上にあればっ!
と思ってましたが、よくよく考えると新宿あたりにありそうですね。
 
 そういうわけだから東京には人口が集中するわけですね。 レベル30にもなっても。

img496.jpg
このすば サキュバス。

引っ越しができるのだろうか、、、、。

 最近の心配事です。
同じところに14年も住んでますので、そろそろ引っ越しを考えてます。


 それはさておき、そろそろコミケの原稿を描かないといけない時期になりましたのでがりがり描いていきますが、
仕事と両立できるのか不安ですね。
 今年こそは本当に落ちるかもしれませんが、全力で頑張りたいです。 
場所は三日目のAの、、、、どこかだった気がするのですが忘れてしまいました。

 img488.jpg

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

めぐみんの爆裂魔法

 友人に勧められてアマゾンプライムでこのすばを見ました。
とても面白いね。
 技術者としてみた場合、なんてえげつない動かし方をしてるんだろうと感動しました。
描いた人は大変だったろうなぁと感じましたよ。

 そういうわけで、最近はサキュバスとかめぐみんとか描いてます。
爆裂魔法のエフェクトを描くのは楽しそう。
これから自分も落書きで描いてみようと思いました。
img485.jpg



久しぶりに紙を取り込んだので、レベル補正するのを忘れてた。

amazonプライムのこのすばを見ながら作業

最近はそんなルーチンワークのような日々で、谷や山があまりないためぼんやりとしております。

まるで老後のようなアニメ生活ですの、もうすぐ天使か悪魔がお迎えに来そうなかんじ。
もう少し生活にメリハリつけなきゃいけませんね。

img321.jpg
このすば 知力の低い人。
プロフィール

ヤコウ 

Author:ヤコウ 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード